リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→ #尼崎市→原状回復工事 後のハウスクリーニング。

朝一デスクワークを済ませてから昨日の続き残り作業の
尼崎市の現場へと、途中、道なりのコンビニで飲み物だけ購入。

現場到着してハウスクリーニングの残り作業をこなしていった。
作業は3時間程で終了して作業道具を積み込み、
尼崎市なので◯源ラーメンに寄って昼ランチを済ませて、
その後、作業ズボン👖を購入してから帰宅した。

帰宅したらあらら賑やかな声が、娘と孫娘が、

「お帰り、お・か・え・り」と、
出迎えてくれ、その後ろから愛犬◯◯◯◯🐶も出迎えくれていた。

そんな光景の後、慌ただしく帰って行った娘と孫娘である。

家内は◯◯◯◯🐶の散歩に行って、
賑やかだった部屋はシーンと静まり返っていたのであります。
 
その後、私は電話応対後、

明日の競馬🏇の予想をしながらゆっくり過ごしていたのであります。


・:*+..:+・:*+.\*1/.:+・:*+..:+
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################

 
 
 
 

*1: °ω°