リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

あっちゃこっちゃと…🚙

最低気温が10度、最高気温は16度と言う徐々に寒くなりますね😓

今日は仕事休みであっちゃこっちゃと移動の日です。

仕事にいるネタ購入、作業着購入、愛車にガソリン⛽️、
それから楽しみの競馬🏇馬券購入とあっちゃこっちゃと行ってました…🚙

夕方、娘と孫娘がやってきて今夜は孫娘がお泊まり、孫息子は泊まりたくても犬アレルギーで泊まれないという、アレルギーて大変だ😭

そんな孫娘は娘に、

「もう、か・え・っ・て・い・い・よ」と、娘に言っている。

女の子は幼いときからしっかりしてるわ。

と、感じた私に家内でありました。

そんな、孫娘わがままも言わずお泊りを愉しんではりました👧

愛犬◯◯◯◯🐶は家内が孫娘のお世話でややヤキモチをやいてはりたわ😓
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################