リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市中央区→1LDKハウス、エアコンクリーニング。

晴れたり曇ったりと肌寒い日でしたねε-(´∀`; )

そんな今日は大阪市中央区まで1LDK、エアコンクリーニング作業。
朝はちょっとゆっくりなスタートです。
道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入して現場へと向かった。

大阪市中央区は近場で安堵。
まずはコインパーキング探しから少々高くても仕方ないかなと、なんせ大阪市中央区ですから🅿️

作業はエアコンクリーニングからスタートし1LDKハウスクリーニングへと、今日は肌寒いので作業する時の水の冷たさが手足にこたえます。
これからの季節は寒さとの戦いですかね😭
そんな作業はやはりゆっくり丁寧に美しく仕上げて6時間かけて作業を終えました。

今夜はまたまた夕飯は鍋でまっ冷えたビールで喉を潤し身体はホッコリ温もりますわ🥘
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################