リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大東市→1K、エアコンクリーニング。

今日はポカポカ暖かな陽気でしたね🌞
作業が大東市なのでやや早めに出かけることにした。
道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入し、いざ大東市へと安全運転でね…🚙

大東市の道なりは渋滞するので運転は疲れます😓💦
それでも現場までは運転しなくてはいけないので安全運転を心がけてですよね。

まっ、今日はマンション内に愛車を止められるので少し気分的には違います。
愛車を止めて台車に作業道具を積み込み作業する部屋へと移動。

一旦休憩してからエアコンクリーニングから作業スタートさせ、1Kハウスクリーニングの作業段取り後、水回り、サッシ関係、建具、玄関まわり、床美装、最終Waxまで黙々と作業をこなした。
そんな作業はやはり6時間かけて美装に励んだ私です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日は暖かで作業はとてもしやすかっなぁ〜(^ν^)
師走なのにこんな陽気は最高✌️
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################