リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 #大阪市生野区→押入れ、壁クロス仕上げ(防カビ)

今日は大阪市生野区まで作業。
息子と一緒にですが現場待ち合わせということでお互いの愛車で向かった。

途中道なりのコンビニで飲み物だけ購入して大阪市生野区へと…🚙
現場到着したらもう息子は来て待っていたのであります。

以前、今日の現場の息子さんからも作業依頼があり、
親の家の押入れのカビが凄いので何とかなりませんかと
言うことで今日の作業となりました。

息子と一緒に押入れの作業をすすめていき、昼ランチは近場のお店で済ませ、
また、午後から作業、明日のクロス屋さんの作業が
スムーズに出来るように今日は仕上げたという感じです。

それでも、6時間かけて丁寧に下地を仕上げていきました。
明日、クロスを貼ると押入れもこれで防カビ対策バッチリです✌️
息子とは現場で別れてお互いの愛車に乗り込み帰路へと向かいました…🚙🚙

帰路の道のりで腰の痛みもあり、いつも通院している病院に寄り
診ていただき薬💊を処方していただき帰宅した。
待ち侘びていたように愛犬◯◯◯◯🐶が、
待ってたんよという感じでそばに寄って来た。

可愛い◯◯◯◯🐶なのであります。
ほんま◯◯◯◯🐶に癒されるわぁ〜🎶
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################