リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市阿倍野区→1K、エアコンクリーニング。

今日も暖かな陽気に包まれていた。
今日の作業は大阪市阿倍野区まで、いつものようにデスクワークを済ませて向かうことした。

道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入、今日の現場は愛車を止められないのでコインパーキング探しからで、まっ、大阪市阿倍野区はそこそこパーキング代が高いが、そこは私安いコインパーキングを見つけたのであります( ✌︎'ω')✌︎
現場近場で見つけて愛車を止めて徒歩にてマンションへと🚶‍♀️

作業は1K、エアコンクリーニング。
一人作業の時はマイペース作業かな。
それでも、エアコン、1Kハウスクリーニング作業を今日は6時間半はかかっていました。
今日は暖かで作業もしやすかったな✌️

帰宅したら家内が、
「疲れてるとこ悪いんやけど、洗濯機の固定の足❓が外れたさかい、なおして🤦‍♀️」

「洗濯好きやから困ったやろ😓」

「なんとかな、タオル挟んで固定して洗濯したわ🙅‍♀️」

「ほらなおったで(^_^)v」

「はや、さ〜すが、ありがとう🙇‍♀️」

まっ、家庭内円満、円満(笑笑)
洗濯機の足を固定している時、何事やと愛犬◯◯◯◯🐶はチョロチョロしてはりましたわ🐶🐾🐾🐾
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################