リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1K、エアコンクリーニング。

今日も晴れてまっ、暖かな陽気となっていましたね。

今日の作業は大阪市浪速区で1K、エアコンクリーニングです。
まずはコインパーキング探しからで近場で見つける🅿️

マンション内に愛車を止められない時はマンションまで徒歩🚶‍♂️
台車に積込した道具とともに部屋へと移動。

さっ、作業スタートとしますかの前にちょっくら休憩(^ν^)
気を引き締めてエアコンクリーニングから作業し1Kハウスクリーニングへと作業ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日はまだそれなりの汚れで5時間程で作業終了しました✌︎('ω'✌︎ )

綺麗に仕上がった部屋は玄関先から眺めると床のWax仕上げでより一層ツヤツヤと輝いていました🌟

さっ、今夜も夕飯は鍋🫕だから身体をポカポカ温めますわ♪(´ε` )
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################