リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

労り日( ^ω^ )

今日は身体を労る日にしました( ^ω^ )

朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):
朝一デスクワークをしていたら、玄関先に可愛い声が、

「お・は・よ・う👧」と、

孫娘がやって来た。

そうか今日は娘が用事があって、家内が孫娘の世話をする日だった。
娘が出かけると孫娘が、

「ママ、い・っ・て・ら・っ・し・ゃ・い👧」

それからは賑やかな声が響いていた。

私はデスクワークを済ませた後、愛車にガソリン⛽️を、それからビールや焼酎を買いに行く。
その道なりでちょい地方競馬🏇の馬券を購入してから帰宅。

家内たちは買い物に出かけて愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。
可愛いな◯◯◯◯🐶は(^ν^)

夕方の散歩は私🚶‍♂️が◯◯◯◯🐶はルンルン🎶と散歩を愉しんではりましたわ。

その後、年賀状印刷をしていた私です🎍🐄
今年は年賀状書く方多いんでしょうね📮

まっ、今日は身体を労ったそんな日であった💁‍♂️
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################