リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜 #尼崎市→レンジフードクリーニング 。

今日も暖かな陽気でしたね☀️
来週は寒波との予報だから、年内こんな晴れの日に大掃除🧹🧼🧽しなきゃですね。

そんな今日は近場で作業です。
 #尼崎市のリピーター様、エアコンクリーニングを
いつもご依頼いただいていましたが、今年はレンジフードクリーニング です。
朝一デスクワークを済ませてゆっくりしてから尼崎市の現場へと向かった…🚙

道なりのコンビニで飲み物を買って、近場のコインパーキングに愛車を止めてお客様ご希望時間に作業に使用する道具を台車に積込お部屋へと移動。

お客様に挨拶後、養生シートの下準備をしてから早速レンジフードクリーニング作業スタートさせた。
まぁまぁな汚れで2時間半かけて美装に励みましたよ✌️
仕上がりを確認いただきましたら大変喜んでいただき美装に励んだ甲斐がありました✌︎('ω')✌︎

帰宅したら愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。
いつも癒されるわ◯◯◯◯🐶に😙

夕方の散歩を連れて行くことを家内にLINEすると、

「お疲れさま。散歩ありがとう🙇‍♀️」とLINEあり。

なんやら家内はお正月のお餅を知り合いのお店にいつも注文するので出かけていたようだ。
ここのお餅がほんま美味しいんですよ🎍
お店はちゃんこ鍋のお店でまたこのちゃんこ鍋が美味しい🥘
宝塚線の庄内にある◯◯一番です。
庄内駅から徒歩すぐです。
また、コロナが収まったら食べに行こうと…🥘🍻
まっ、持ち帰りや送りも出来るので我が家で美味しいちゃんこ鍋食べれますよ🥘ポカポカ🎶
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################