リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜 #芦屋市→一戸建て4LDK、ハウスクリーニング 。

最高気温が9度、最低気温3度と言う、風もあり寒い一日だった🥶

今日はリピーター様の依頼、幾度となくご依頼いただいております。
そんな今日も #一戸建て4LDKハウスクリーニングで芦屋市 まで向かうことに…🚙
年末は息子もスタッフもバタバタで数日かけて私が一人で作業する現場となりました。

一戸建ての現場はこの寒さで作業段取りしてる時からブルブル、ブルブル🥶
気合いを入れて作業スタートさせた。
まっ、数日かけて作業するので今日は出来る範囲の作業とした。

今日は水まわりをキッチン、レンジフード、
風呂、洗面所、トイレ、洗濯パンと作業をすすめる段取り。

水も冷たく寒さもあり作業の進行具合はなかなか
スピーディーにとはいかなかったですが、
気合いだぁ〜気合いだぁ〜で乗り切ったのであります。
ある程度の作業を終えてまた明日に備えることにした。

帰宅したら今夜の夕飯も鍋🥘でこりゃ作業で
寒かった身体もポカポカなるわ。
寒い日々は鍋に限るね🥘🎶🎶
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################