リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お休みです(^ω^)

今日も寒い一日でしたね🥶
少し仕事で疲れたので今日はお休みしました。

朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):
から、朝一デスクワークもゆっくりしながらって感じです。

昨夜は疲れて楽しみの競馬🏇予想が出来なかったので、
朝のデスクワークを終えてから競馬予想していた。

その後、愛車にガソリン⛽️を入れに行ったり、
お正月🎍の蒲鉾の予約を今日済ませておくことにした。
あっ、予想した馬券も購入しにね🏇

帰宅後、家内が買い物に出かけていたので、
愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことを家内にLINEすると、

「寒い中、散歩ありがとう🙇‍♀️」と、

◯◯◯◯🐶は寒くても散歩は大好きなのであります🎶🎶🐾🐶🚶‍♀️

今夜も夕飯は鍋🥘冷えたビール🍺は
美味しいはお腹はいっぱいになって、あとは眠るだけですねぇ〜😴💤
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################