リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

応援→ #尼崎市→居住中、一戸建て7LDKハウスクリーニング 。

今朝の朝の冷え込みはすごく寒かったですね🥶
日中は結構暖かになっていましたね🌟

そんな今日は息子の現場の応援で朝一デスクワークを済ませて、
マンション階下で待ち合わせなので待っていると息子が迎えに来た。

現場は近場であっという間に到着。
3人のスタッフも到着していて、さぁ〜5人で居住中の
 #尼崎市で一戸建て7LDKのハウスクリーニング の作業スタートです。
まっベテランスタッフばかりで皆手際も良く作業段取りしていた✌️

持ち場は息子の指示で各々が持ち場の作業をスタートさせていたのであります。
合間、休憩、昼ランチなどをしながら午後作業までの間、
各々が作業をすすめていたのであります。
ベテランスタッフなもんで、午後からの作業もあっという間に終えて
7LDKハウスクリーニングを7時間半で作業終了しました✌️

お客様も大変喜んでくださり頑張った甲斐がありましたよ。
息子もホッとしたことだろう(^_^)

さっ明日もまだまだ作業があります。
今夜も暖かなお風呂🧼♨️に入って疲れを癒やし明日に備えるか(^ν^)
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################