リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

散髪💈💇‍♂️〜材料購入へと。

年度内の仕事納めまでまだまだ作業が続きますので、
今日はとりあえず散髪屋さんへと💈、
その後、材料購入しにホームセンターへと向かった…🚙

帰宅すると家内が出かけていないので愛犬◯◯◯◯🐶がお出迎えしてくれた。
その後、デスクワークを済ませてから◯◯◯◯🐶の散歩することを家内にLINE。

「寒い中、散歩ありがとう🙏」と、

少し風があり肌寒く感じたが相変わらず◯◯◯◯🐶はルンルン、ルンルン🎶と散歩を愉しんではりましたわ。

さぁ〜明日の仕事の備えて温かいお風呂に入って身体を癒しますわ🧼♨️
  #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で

依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################