リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜 #大阪市福島区→3LDKハウスクリーニング 。

今日は不安定な空模様で晴れたり☀️曇ったり☁️雨☔️になりと風も強くて寒さも増してとそんな1日でしたね。

さてさて今日はリピーター様の大阪市福島区の現場。
息子さんの部屋の3LDKハウスクリーニングです。
昨日と同じで朝、息子とスタッフを迎えに行き、
道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入して現場へと向かった。

作業は養生シート準備から各々の作業へと進めた。
午前中はサッシ関係、水まわり、段取り考えながら建具から
床美装、床Waxへと進めたらと言う段取りです。

なんとか昼ランチに向かう前にリビングの床Waxまで仕上げられた感じです。

午後からは残りの建具、床美装、玄関まわり、
最終残りの床Wax仕上げで今日は5時間半で作業を終えられました。

今年最後の作業を終えられ無事に最終作業終了です。
息子とスタッフに感謝です🙏

今年の仕事も終えて明日からは少しゆっくり身体を休めます💁
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################