リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

愛犬🐶と仲良く٩( ᐛ )و

朝から曇り空でパッとしない空模様だ。
まっ、ゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):から、
 
朝一デスクワークを済ませていたら、家内が、
「娘んちに行って来るから◯◯◯◯🐶のこと、よろしく💁‍♀️」と、言って出かけはりました。

あっそうか、今日は娘が用事で孫たちの世話かと内心思っていた。

家内が出かけたあと、◯◯◯◯🐶はコタツの中に潜り込んだ。
寒がりな◯◯◯◯🐶なのだ💦

さてさて、私もデスクワークを済ませてから今日は今年初の競馬🏇金杯の予想をし、
材料購入ついでにウィンズまで馬券購入しに行くことにした。

帰宅したら◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。
可愛いなぁ〜🎶
夕方の散歩は私が連れて行くことに、
◯◯◯◯🐶は寒がりなんだけど散歩は別らしい(笑笑)
愉しそうに散歩してはりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

まっ、今日も穏やかに時が流れていったのであります♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################