リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

オーナー様〜吹田市、1Rハウスクリーニング。

朝の冷え込みはあったものの日中は暖かな陽気となっていた☀️

今日はオーナー様からの依頼で吹田市まで1Rハウスクリーニング作業。
朝一デスクワークを済ませてから吹田市へと向かった…🚙

まっ、近場で何より、何より✌︎('ω')✌︎
道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入し現場へと。
作業は1Rハウスクリーニングなので身体的にもこの暖かさでもあり、
作業は順調良くすすめられた。
休憩、昼ランチをゆっくりしても4時間程で作業を終えられた✌️

こんな現場が身体的には楽なんですがね。
まっ、いつもこんな風にはなかなかいかないのがハウスクリーニングなんですよ。
現場に入ってみないと状況がわからないですからね。

帰宅後は電話応対やら先々のネタ準備でバタバタしてましたわε-(´∀`; )
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################