リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1DK、エアコンクリーニング。

朝は冷え込んでいたけれど日中は13度とポカポカ陽気だった☀️
明日からは雨が降るようだから、
今日の晴れ間は主婦の皆さんにとっては貴重ですよね。

さてさて、今日は大阪市浪速区まで作業です。
1DK、エアコンクリーニング、マンション内に愛車を止められるので安堵。

道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ランチ購入してから大阪市浪速区へと向かう。
現場到着したら台車に作業道具を積込部屋へと移動。

暖かなときは作業段取りもスムーズに、エアコンクリーニングから作業スタートさせ、一旦休憩、1DKハウスクリーニングへと作業をすすめる。

水まわりもサッシ関係もこの陽気なら作業しやすいというもんですよ♪(´ε` )
建具、玄関まわり、床美装、最終Wax仕上げと作業をこなして、やはり7時間かかった(−_−;)

帰宅したら愛犬◯◯◯◯🐶がお出迎え可愛いわ🐶
今夜も我が家は鍋🥘でお腹いっぱい満たされましたよ✌️
ビールも美味かったな〜🍺
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################