リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市北区→1DK、エアコンクリーニング。

今日は最高気温も14度暖かな陽気となりましたね☀️
週末は雨続きで今日のこの晴れ間を主婦の皆さんは洗濯物を干すのにはもってこいだったことでしょう♪

さてさて、そんな陽気の今日は大阪市北区まで作業。
二日間ゆっくり休めたので朝からパワフル、パワフル٩( 'ω' )و

とりあえず道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入して現場へと向かう…🚙
マンション内に愛車を止められないのでコインパーキング探しから近場で見つけて徒歩にてマンションへと🚶‍♀️

作業道具とともに部屋へ移動して少し休憩してからエアコンクリーニングから作業スタートさせた。
1DK作業の時は徐々にポカポカ陽気となり作業もスムーズにすすめられた。

暖かだと水まわりもサッシ関係の作業も苦にはならない✌️
順次美装に励み最終Wax仕上げを終えた時には作業時間が6時間半となっていました。
1DK、エアコンクリーニングたとやはりこれくらいの作業時間となります。

今日も作業を終えた部屋は作業する前と違って爽やかな空気感となっていたのであります✌️
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################