リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大東市→1K、エアコンクリーニング。

なんと今日の最高気温が19度、上着を1枚脱ぎたくなるくらいであった😓💦

そんな今日は大東市まで作業です。
大東市は遠いのでデスクワークを済ませてから向かうことにした。

毎度のように道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入し現場へと、長い道のりを安全運転でね…🚙

作業は1K、エアコンクリーニング。
作業しながら汗がって感じの陽気だった。
作業はいつものようにエアコンクリーニングからスタートして1Kハウスクリーニングへと、この陽気だから水まわりもサッシ関係もスムーズに捗って、全ての作業は今日は5時間で終えていた✌️

1月にしてこの暑さ、喉も乾いたので帰宅したら冷えたビールを飲みますわ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘🍺
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################