リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1K、エアコン、床剥離、Wax無し。

今日は風が吹いて寒い一日でしたね😨
そんな今日は大阪市浪速区まで作業です。
まっ、近場と言えば近場の現場。
朝一デスクワークを済ませてから向かうことにしました。

マンション内に愛車を止められないのでコインパーキング探しからで、
そこそこ安いコインパーキングをなんとか見つけて愛車を止める。
徒歩にてマンションまでまだ歩いていても風が吹いて寒いわ、
寒いわ🥶
こりゃ作業が大変かなと内心思っていた。

作業はエアコンクリーニングからスタートさせ、
1Kハウスクリーニングへとすすめるが水まわりもサッシ関係も寒さとの戦いです💦

床作業は今日は床剥離をしますので床作業は最終作業とした。
床を剥離剤で剥離、その後、汚れを除去、その後、床を美しく仕上げる。
今日は床Waxをしなくて良いので少しは身体的にはマシかなと。
そんな作業はやはり寒いことでもあり7時間かかりましたよ。

帰宅したら今夜は鍋で作業で冷えた身体が温もるわ、
冷えたビールが美味しかったなぁ〜🍺
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################