リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 #大東市→ハウスクリーニング、エアコンクリーニング 。

二日間ゆっくり休んで、さぁ〜今日は大東市まで作業です。
朝一デスクワークを済ませてから現場へと向かった。

午後からは雨予報☔️やや肌寒いそんな日であった。
大東市までは距離があるので安全運転を心がけてですかね。

マンション内に愛車を止められないのでコインパーキング探し、
まっ大東市なのでコインパーキング代も安いですよ✌️

作業はハウスクリーニング.エアコンクリーニング、
現場到着しいつものように作業段取り後、
エアコンクリーニングから作業スタートさせた。

水まわり、サッシ関係の時はややブルブルとなっていましたよ🥶

水廻り、窓、建具、玄関まわり、床美装、
最終Wax仕上げを終えて今日はまっ5時間作業であった♪(´ε` )

二日間休んだ後の作業はやはりスムーズにすすめられましたよ。
早く帰ってゆっくり過ごすことにするか(^_^)☆
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################