リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#大阪市浪速区→ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、床剥離 、Wax仕上げ無し。

晴れて暖かな陽気となっていましたね🌟
そんな今日は大阪市浪速区まで作業です。
いつものように朝一デスクワークを済ませてから現場へと向かうことにしました。

今日の現場は愛車をマンション内に止められないのでコインパーキング探しから、
まっ近場にコインパーキングがあったのでそこに愛車を止め
徒歩にてマンションへと向かった🚶‍♀️

台車に積込した道具とともに作業する部屋へと移動。
作業段取り後は少し休憩しエアコンクリーニングから作業。

#Kハウスクリーニングは今日は床剥離をするので、水まわり、サッシ関係、建具、玄関まわりを作業してから、その後、剥離剤の準備をして床を剥離 、汚れを除去後、床美装。
今日は床Wax仕上げは無いので本日の作業は終了です。
床剥離するとやはり作業時間は6時間半かかりましたよʅ(◞‿◟)ʃ

フゥ〜疲れた、早く作業道具を愛車に積込、
愛車に乗り込んでから少し休憩し帰路へと向かったのであります…🚙
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################