リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→大阪市→1DKハウスクリーニング。

今日の最高気温は8度と言う寒い1日でしたね🥶
そんな今日も昨日の続きの現場。
大阪市1DKハウスクリーニングです。

同じ間取りなので作業段取りもしやすいと言う。
肌寒い作業となりましたが、まっ順調良く作業は進められた✌️
水まわりとサッシ関係はやはりブルブル🥶て感じで作業してましたよ。
建具、玄関まわり、床美装、最終Wax仕上げとこなして5時間と
それなりの作業時間かな。

帰宅したら家内は娘宅で用事で出かけていて、
愛犬◯◯◯◯🐶がお出迎えしてくれました。
癒されるわ◯◯◯◯🐶には🎶

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################