リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

確定申告。

今日も晴れて爽やかな陽気でしたね☀️
でも朝方の気温は低かった😵
そんな晴れ間も明日の午後から明後日にかけて雨が降ってくるようです☔️

そんな今日は確定申告を済ませに行って来ました。
受付も予約していたのでスムーズに、担当の女性がパソコン使えますか❓と、
「はぁ〜出来ますが」と、言うと、
なんやら安堵されていた担当の女性でした💦

いろいろな方がおられますからね。
それよか、私がパソコン使えないように見えたのかぁ〜😵

まっ、今年も無事に確定申告を終えましたよ✌️

帰宅後、家内が娘宅に用事で出かけていたので、
愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、

「お疲れさま🙇‍♀️散歩ありがとう💁‍♀️」と、LINEあり。

ポカポカ陽気に◯◯◯◯🐶もルンルン🎵と散歩してはりましたわ🐶🐾🚶‍♀️
ただ、興奮すると心臓発作がって感じの◯◯◯◯🐶なのであります。
発作が出ると◯◯◯◯🐶は咳き込んでしんどそうやからね😭
薬飲み続けるしかないようだ💊

まっ、今日はその後、電話応対やらデスクワークを済ませた後は
ゆっくり過ごした私です(^ω^)
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################