リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

芦屋市〜西宮市〜病院へと。

朝は霧がかっていてモヤッとしていましたね☁️
そんな今日は朝一デスクワークを済ませてから
芦屋市、西宮市、愛犬◯◯◯◯🐶の病院へと移動…🚙

 #芦屋市は以前もお世話になりましたお客様からの依頼で
クロス貼り替えと襖貼り替え の見積もりです。
お客様との待ち合わせ時間に合わせて、お客様と朝のご挨拶後、
早速実寸等して納期、価格は後ほどメールにてご連絡とお伝えしてお別れしました。

西宮市はいつもお世話になりますオーナー様からの依頼で
家電の処分で廃棄の家電を愛車に積込してから、
家内に◯◯◯◯🐶の病院へと向かう時間をLINEしてから迎えに行った。

◯◯◯◯🐶は家内と病院の診察へと、先生に診察していただきましたが、
また抗生物質のお薬を処方していただきました。
相変わらず興奮すると咳き込む◯◯◯◯🐶なのであります😭

病院後、家内は◯◯◯◯🐶を散歩に連れて行き、
私は家内に頼まれたビールと焼酎を買い求めに向かった。

◯◯◯◯🐶は散歩は大好きだし食欲もあって元気なんですが、
咳き込むと可哀想なくらいに苦しそうです😭
なかなか、咳き込むのが治らない心臓病だから薬を飲み続けるしかないようです。

娘宅と買い物に出かけた家内、夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れていくことに、◯◯◯◯🐶はいつものように散歩を愉しんではりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

🎵🎵🐶🐾🎵🎵🐶🐾🎵🎵🐶🐾
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################