リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

東大阪市→1K、エアコンクリーニング。

ゴルフ🏌️‍♂️松山英樹さんが日本人初マスターズ優勝🏆
栄光のグリーンジャケットを着せてもらい会心の笑みを浮かべていましてね。
松山英樹さん、おめでとうございます㊗️🎉👏👏👏👏👏👏👏👏

そんな、月曜日の朝はいつものようにデスクワークを済ませてから早々に東大阪市へと向かうことにした。

爽やかな陽気で日中の気温はどんどん上がるようです🌟
今日の現場は愛車を止められないのでコインパーキング探しからで近場で見つける。

愛車をコインパーキングに止めて徒歩にてマンションへと向かう🚶‍♂️
作業道具とともに部屋へと移動。
少し休憩してから作業段取りしエアコンクリーニングから作業スタート。

1Kハウスクリーニングでは水まわり、サッシ関係、ベランダ、建具、玄関まわり、床美装、最終Wax仕上げと結構ハードな作業なんですよ😓

まっ、それでも合間、休憩、昼ランチをしながら作業時間は6時間かけて丁寧に美しく仕上げましたよ✌️
帰路の道のりでホームセンターやガソリンスタンド⛽️に寄ってから帰宅した。

我が家に近づいた時、家内と愛犬◯◯◯◯🐶が散歩から帰って来てる姿が見えて、◯◯◯◯🐶も私の姿を見て走り歩み寄って来た🐶🐾
近づいて来た◯◯◯◯🐶を見たら可愛くトリミングされて、またまた赤ちゃん顔の◯◯◯◯🐶になってましたわ♪(´ε` )
叔父さん◯◯◯◯🐶なんですがね(笑笑)

✨✨٩( 'ω' )و(ᵔᴥᵔ)٩(^‿^)۶✨✨
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################