リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

仕事休み→散髪💈💇‍♂️へと。



朝の冷え込みでやや肌寒い🥶午前中だったが、徐々に暖かくなっていた☀️

昨日の作業疲れがって感じで今日は仕事休みです。
朝一は決定の仕事の伝票やら電話応対などしてから、散髪💈💇‍♂️しに行くことにした。
いつも行く散髪屋さんで短髪💇‍♂️にしスッキリしましたよ✌️

その後、家内に頼まれたビールと焼酎を買ってから帰宅したら愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。
◯◯◯◯🐶もお薬のおかげで咳き込みもだいぶおさまってきて元気を取り戻してきました。
良かった🤗

家内が娘宅から買い物後、帰宅して来て、散歩に連れて行こうとしたら、

「エレベーター今、点検修理してはるから階段やで(⌒-⌒; )」

「◯◯◯◯🐶抱っこして階段行くわ」

「そうなん、しんどいで階段😵」

そんな会話の後、私は◯◯◯◯🐶を散歩に連れて行った。

まっ、今日はゆっくり体を休ませられたので明日はまた仕事にファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤかな。

今夜も阪神タイガース🐯⚾️を私、家内、◯◯◯◯🐶で応援しまぁ〜す📣🎈
家内の賑やかな応援が部屋内に響き渡りますわ📣♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🎶♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪🎶
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################