リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大東市→1K、エアコンクリーニング。

今日は朝の気温が7度と肌寒さ感じる、そんな朝でしたね💦

昨日、ゆっくり過ごせたので今日は作業に励みそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
朝一デスクワークを済ませてから大東市目指しましたよ…🚙

ちょい遠い大東市、道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ランチ購入し安全運転で向かった。

現場に愛車を止められるので、台車に作業道具を積込、毎度のように部屋へと移動。
養生シートを広げ作業道具の準備、少し休憩してからエアコンクリーニングから作業スタートさせる。

次なる1Kハウスクリーニング、水まわりの外せる箇所を外しネタの中へ、サッシ関係、ベランダの作業段取りをしたのち、水まわりの作業。
その後、サッシ関係、ベランダ、建具、玄関まわり、作業道具を玄関先に移動してから床美装とすすめた。
そうそう、もちろん合間、休憩、昼ランチしながらね。

最終床Waxを仕上げた時には部屋の空気も爽やかになっていましたよ✌️
そんな作業は今日も6時間かけて仕上げました。

エアコンクリーニング、1Kハウスクリーニングの作業を終えた後にはまだ作業道具を台車に積み込む作業が残っていますからね😓

その後も愛車に作業道具を積込やっとこさ運転席に座れるって感じで、まだ帰路へと向かう運転ですからね。
まっ、ヘトヘト(´;ω;`)になっているのであります。

帰ったら冷えたビールが待ってるわぁ〜🍺(笑笑)
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################