リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市阿倍野区→1K、エアコンクリーニング。

今日は初夏のような陽気、日中最高気温が25度💦
でも、カラッとした感じでしたね。
作業は半袖でって感じの陽気でした。

そんな今日は大阪市阿倍野区までの作業です。
少し早めに向かうことにしました。
もちろんデスクワークは済ませてからね💻

今日の現場は愛車を止められないので、とりあえずコインパーキング探しからと思っていたのですが、マンション内に愛車を止められて安堵(^ν^)
この辺りはやや高めなのでコインパーキング代がかからないのはラッキーです🤞
さてさて、台車に作業道具を積込し部屋へと移動。

一旦休憩してからエアコンクリーニングから作業スタート。
その後、1Kハウスクリーニングへと作業をすすめた。
今日はポカポカ陽気で作業も順調良くすすめられ6時間作業であった。

作業を終えて我が家へと到着。
ゆっくりしてから今日は愛犬◯◯◯◯🐶の診察日で病院へ連れて行くことに、◯◯◯◯🐶もお薬のおかげで夜中の咳き込みも収まり、あとはまっ興奮した時に咳き込むって感じでだいぶ良くなりましたよ。

夕方からの診察で一番乗り、◯◯◯◯🐶は診察の時もフィラリアの検査も健康診断の血の検査もおとなしくしていたと家内が言ってた。
無事に全ての診察を終えた◯◯◯◯🐶は車内でしゃがみ込んでいた。
帰宅後、ご褒美に◯◯◯◯🐶は大好物のオヤツを家内からもらって喜んで食べてましたよ🎵

さてさて、昨夜の阪神タイガース🐯⚾️は巨人相手に勝ってましたよ✌️
今日も現在2対1で勝ってます。
ガンバレ〜〜〜♪( ´θ`)ノ
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################