リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜 #芦屋市→クロス、CFシート貼り替え、襖は貼り替え 、立ち会い。

晴れて穏やかな青空☀️でしたね。
そんな今日はリピーター様からのご依頼の #クロス、CF貼り替え、襖貼り替え
の立ち会いです。

私が依頼した業者さんが今日はクロス、CF貼り替え作業に入っておりますので、
打ち合わせも兼ねて私も芦屋市へと向かいました。

芦屋市へと向かう車内は窓を開けると心地良い風が心優しくしてくれていました。

現場到着し愛車をマンション内に止めて部屋へと、
業者さんももう来ていて作業スタートしていた。

朝の挨拶を交わしお茶を飲みながら打ち合わせをし、
その後、作業する箇所などを見ながら、
あとは超プロの業者さんに任せて私は芦屋市を後にした。

帰宅したら家内は買い物に出かけていて愛犬◯◯◯◯🐶がお出迎え、
酷かった咳き込みもお薬のおかげでだいぶおさまり◯◯◯◯🐶
は私の帰宅に嬉しそうにしていました。

その後、家内も帰宅したら◯◯◯◯🐶はやはり嬉しそうにお出迎えしてはりましたわ。

夕方の散歩は私が連れて行くことに、爽やかな陽気で心地良い風に包まれながら
、私と◯◯◯◯🐶は散歩道をゆっくり◯◯◯◯🐶🐾に合わせながら歩いた私です🚶‍♀️

今日も我が家は穏やかに時が過ぎていったのであります🎵🎵

🌟*・゜゚・*:.。..。.:*・'🌟'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌟˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚🌟
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################