リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大東市→1LDK、エアコンクリーニング。

風はあるが爽やかな陽気の月曜日☀️
今日は大東市まで作業です。
早めに起き_:(´ཀ`」 ∠):
スピーディーにデスクワークを済ませてから現場へと向かうことにした。
途中、道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ランチを購入、安全運転で大東市へと…🚙
長い道のりですがそれなりに車は流れていましたよ。

現場マンションに愛車を止められないのでコインパーキング🅿️を探してから愛車を止めて、台車に作業道具を積み込む。
台車とともに部屋へと移動。
一旦、休憩してから養生シートの上に作業道具を広げ、作業段取りしてエアコンクリーニングからスタートさせた。

合間、休憩、昼ランチなどしながら1LDKハウスクリーニング作業へと順番にすすめた。
身体を動かすってやっぱりええよね٩( 'ω' )و
そんな作業はエアコンクリーニングから1LDKハウスクリーニングとやっぱり6時間かかりました。
作業を終えてWaxも仕上げた部屋は心地良い空気となっていましてよ✌︎('ω'✌︎ )
さぁ〜尼崎市目指してlet's go…🚙

♪───O(≧∇≦)O────♪
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################