リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市西成区→1DK、エアコンクリーニング、床洗浄、Wax仕上げなし。

パッとしない空模様☁️
時折、雨が降ってきたりして☔️
そんな今日は大阪市西成区まで作業。
作業内容は1DK、エアコンクリーニング、床洗浄、Wax仕上げなしです。
いつものように早めにデスクワークを済ませてから作業するマンションへと向かった。

途中道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ランチ購入し目指すわ大阪市西成区です…🚙

マンション内に愛車を止められないので先ずはコインパーキング探しからですかね。
まっ、近場で止められ何より何より( ^ω^ )

愛車を止めてから徒歩🚶‍♂️にてマンションへと、その後、台車に積込した作業道具とともに部屋へと、少し休憩してから、いつものようにエアコンクリーニングからスタートさせ、合間、休憩、昼ランチなどをしながら、1DKハウスクリーニング、床洗浄の作業をこなしていったのであります。
そんな作業は7時間かけておこなった。
今日は最終Wax仕上げなしです。

さぁ〜作業道具を愛車に積込、帰路へと向かうか。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘🚙
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################