リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜大阪市福島区→クロス貼り替え後〜2L Dkハウスクリーニング。

今日は大阪市福島区まで作業。
クロス作業後の今日と明日とにかけて2L Dkハウスクリーニングの作業です。
朝一デスクワークを済ませてから向かいました。

途中道なりのコンビニにて飲み物と昼ランチ購入。
まっ、近場なので運転は楽かなと。
現場に到着後は数回訪れた部屋へと作業道具とともに移動。
一旦、休憩してから作業段取りした。

二日間かけて2L Dkハウスクリーニングの作業をします。
とりあえず今日は水まわりから作業スタート。
その後、サッシ関係、ベランダ作業。
まっ、その後は明日も作業に入るので建具、玄関まわり、床美装は出来る範囲まで作業って感じです。
それでも、やっぱり午後3時過ぎまで作業をこなしていたのであります。

帰宅したら家内が、
地震あったな😱ドスンと、なんかまた余震あるんかな😓」

「車内やったから気づかんかったわ」

コロナや地震やら今何が起こるかわからないですね(−_−;)

「備えあれば憂いなし」
今一度、いろいろ準備しとかなきゃかな💦
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################