リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→尼崎市3LDkハウスクリーニング。

ええぇ〜今日の最高気温は27度夏ですね😓
暑かったですねぇ💦

そんな今日は昨日の続きの尼崎市3LDkハウスクリーニングの現場です。
デスクワークを済ませ早めに向かいました。
残り作業なもんで今日は残り建具と玄関まわり、床美装、最終Wax仕上げです。

午前中に作業が終了する感じなのでコンビニで飲み物だけ購入。
現場到着し少し休憩してから続き作業をすすめました。
途中、お客様にだいたいの作業を終える時間を電話連絡する。

お客様到着されましたら順次作業箇所をご確認いただきまして最終Wax仕上げとさせていただきました。

「暑い中、大変な作業また綺麗にしていただきありがとうございました」

そんなお言葉をいただきまして私も作業を頑張って良かったと思っていたのであります。

お客様とエントランスでお別れしまして、私は作業道具を愛車に積込、クーラーの効いた車内で少し休憩してから昼ランチを道なりの◯源の肉そば餃子セットでお腹を満たしました(^ω^)

帰宅したら家内は娘と孫娘と出かけたようで留守だった。
朝から孫娘の世話を家内がしていたからだ。
数時間後、家内が買い物から帰宅してきたので、愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことを伝えると、

「疲れてるし暑いさかいうちが連れて行くで」

「いや、大丈夫🙆‍♂️」

「そうなん、ありがとう🙇‍♀️」

確かに◯◯◯◯🐶と散歩道を歩くと◯◯◯◯🐶も私もヘロヘロ🥴ですわ(;゜0゜)

まっ、今日も一日無事に終えられ何より、何よりかな\( 'ω')/
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################