リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

吹田市→クロス打ち合わせ〜歯科へと。

朝からの雨☔️ちょうど良いくらいの気温かな😙

そんな今日は吹田市までお客様とクロスの打ち合わせで、いつものようにデスクワークをゆっくりこなしてから吹田市へと向かうことにした。

お客様との待ち合わせ時間にマンション前に到着、お客様とお部屋へと移動しクロスの打ち合わせをさせていただきました。
打ち合わせを終えた後、お客様とは玄関先にてお別れしました。

その後、歯科の予約をしていたので歯科へと向かった私です。
治療を終えて帰宅したら家内が買い物に出かけようとしていたので、

「今、雨すごい降ってるからもうちょっと待って出かけた方がいいで」

「そうなん、そんな降ってるんや😓」

小降りになってから家内は買い物へ出かけ、私と愛犬◯◯◯◯🐶はお留守番。

買い物から帰宅した家内が、

「たこ焼き🐙買ってきたで」と、

ホカホカしたたこ焼き🐙と冷えたビール🍺で私も家内も午後のひとときをゆっくり過ごしていたのであります。

夕方の散歩の時には雨も止み私が◯◯◯◯🐶を連れて散歩に行くことにした。
家内がうたた寝😴していたので。
なんせ家内は朝早起きなもんでそりゃ眠たいわな🥱

散歩から帰ったら家内は目覚めていて、

「散歩ありがとう🙇‍♀️眠ってたわ💦」

その後、家内は◯◯◯◯🐶の脚の汚れを洗ってはりましたわ。

今日も我が家はのんびりと過ごしていたのであります。

🎶🌟( ^ω^ )(=^x^=)(*^_^*)🌟🎶
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################