リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#オーナー様〜神戸市灘区→二日間かけて2ヶ所の1Rハウスクリーニング 。

とうとう梅雨入りになりましたね。
今日も蒸し暑く身体がだるいそんな日となっていた😓

そんな今日はオーナー様からのご依頼で今日と明日にかけて神戸市灘区、2ヶ所の1Rハウスクリーニングの作業。
日々、変わらずデスクワークを済ませてから向かうことにしました。

神戸市灘区までは結構な距離だ💦
まだ、十分間に合うように向かっているので、とりあえず道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入して、いざ神戸市灘区へ…🚙
雨足も激しいので安全運転で向かっていたのであります。

マンション前にてオーナー様と朝のご挨拶を交わした後、部屋へと移動して今日、明日作業する部屋を確認後、作業説明した後、オーナー様は帰られました。

1Rハウスクリーニングの作業段取りし順番に作業をこなしていったのであります。
ちょっと動くと汗がって感じの作業でしたよε-(´∀`; )
蒸し暑さもあり水分補給しながら休憩、昼ランチをしながら作業は5時間かけて丁寧に仕上げた✌️

あぁ〜暑かったなぁ(;´д`)
帰ったら冷えたビールで喉を潤しますわ🍺
さぁ〜尼崎市目指してlet's go…🚙
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################