リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

膝の痛み→病院〜ガソリンスタンド⛽️へと。

朝からの雨☔️梅雨入りは気も滅入りますね😓

そんな今日は以前から膝が痛み二日間作業で余計に痛みも増し今日はいつも通っている病院へと行くことにした。
ちょうど薬も無くなっていたので診察と薬の処方もしていただくことにした。
朝はゆっくりデスクワークを済ませてからね。

病院到着、診察の順番を待って診察室へ膝の痛みはレントゲン写真を撮ってくださるのかと思いきや膝を見て終了でした😓
診察を終えて薬を処方していただき、次なる病院へと。

次の病院は血圧が少し上げ下げ激しいので診察の後、薬をまた処方していただいたのであります( ;´Д`)
病院の後、ガソリンスタンド⛽️に寄り愛車にお腹を満たして帰宅した。

家内が娘宅から帰宅して来て愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことを伝えると、

「膝痛いのに大丈夫なん❓」

「大丈夫やで」

そんな会話の後、◯◯◯◯🐶と雨上がりの散歩道を◯◯◯◯🐶のリズムに合わせて散歩していたのであります🐶🐾🎶🚶‍♀️

帰宅後は心地よい風がレースのカーテンを揺らしていた。
今日も我が家は穏やかにユラユラ心地良く時が流れていたのであります。

🌟🎶🌟🎶🌟🎶🌟🎶🌟🎶🌟🎶🌟
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################