リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→吹田市江坂→3LDkハウスクリーニング。

不安定な空模様☁️☔️のそんな今日は吹田市江坂の続き作業。
いつものようにデスクワークを済ませてから早めに向かった。

道なりのコンビニで毎度のように飲み物と昼ランチ購入。
吹田市江坂まではあっという間にマンションへと到着し、コインパーキングに愛車を止めて台車に作業道具を積込、台車とともにマンションへと移動する。
朝はまだ雨が降っていないので移動にはラッキーであった✌️

続き作業は今日は水まわりを仕上げることにした。
水まわりはガスコンロ、食洗器、トイレは交換なので美装する感じで他のキッチン、レンジフード、風呂、洗面所を仕上げる。
外せる部材は先日仕上げていたので後は設置のみ、とりあえずキッチン、レンジフードを仕上げることにして、合間、休憩、昼ランチなどを済ませて、風呂、洗面所を仕上げる。

そんな作業は5時間程かけて丁寧に美装。
明日もこの現場にて作業しますので今日は水まわり作業を済ませて続き作業は明日にすることにしたのであります。

午後になって雨が降り出していた☔️
風もやや強まりって感じのそんな雨でしたよ💦😓

帰宅したら愛犬◯◯◯◯🐶が歩み寄って来てそんな◯◯◯◯🐶に作業の疲れも取れましたよ(^ν^)

◯◯◯◯🐶いつも癒やしをありがとうね♪😊

🎶🔶🎶🔶🎶🔶🎶🔶🎶🔶🎶🔶🎶
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################