リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ゆ・っ・く・り・ね(^ω^)

昨夜は皆既月食は眺められませんでしたね🌕残念😭
次は13年後とか?
眺められるのかなぁ〜❓

さてさて、今日は仕事休みで朝から雨そして時折激しく降っていましたね☔️
朝一デスクワークを済ませてからゆっくり過ごしていました。

家内が買い物に出かけた後、愛犬◯◯◯◯🐶とまったり過ごした後、雨も上がったので家内に頼まれた物干し台の設置をしたのであります。

買い物のついでに娘宅に寄ってる家内、夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、雨も上がって◯◯◯◯🐶も散歩🐶🐾🚶‍♀️を楽しめて良かったです🎶

今夜も我が家は阪神タイガースの応援で盛り上がるのであります📣
現在4回表3対1で勝ってまぁ〜す✌️

フレーフレー阪神タイガース🐯🎈

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(=^x^=)♪
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################