リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜豊中市→厨房、洗い美装。

今日は日中最高気温が28度とか、でも風もありカラッとしていたので少しは暑さもマシでしたね。

そんな今日はリピーター様からのご依頼で豊中市まで厨房洗い美装の作業です。
いつものようにデスクワークを済ませてから早めに向かいました。

今日は午前中で作業を終えられる予定なのでコンビニでは飲み物だけ購入し、その後、豊中市へと向かう。
お客様待ち合わせ時間にゆっくり到着、まっ、近場ですからね。

お客様と久しぶりのご挨拶後、コロナ禍でお店もずっと休みだそうで、そんな会話の後、早速厨房洗い美装に備えた作業道具を段取りし作業スタートさせました。

久しぶりの作業ですのでやはり汚れがって感じではありましたが3時間かけて丁寧に美装しましたよ✌️
お客様にご依頼のお礼を伝えて店舗前にてお別れしました。

帰路の道のりで丸亀製麺にて昼ランチを済ませて尼崎市目指した…🚙
今日は作業して暑かったのでバテ
ましたよ( ;´Д`)
帰ったら冷えたビールを飲みまぁ〜す🍺

夕方、家内に、

「今、何度あると思う❓」

「26度❓」

「28度や」

「ほんまに、そんなあるんや😵でも、なんか風あるし爽やかやなぁ〜」

「湿気ないからや、シッケイしました(≧∀≦)」

「笑笑、なんやそれ湿気とシッケイかぃ😙」

とまぁ〜我が家も今日もアホなことばっかし言う夫婦でおました😁😆😽
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################