リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

病院〜実家へと。

朝はゆっくりな目覚めから_:(´ཀ`」 ∠):デスクワークを済ませてから、
以前から体調がイマイチなもんで今日は予約している病院にていろいろ検査をしていただくので予約時間に合わせて病院へと向かいました。

病院にて検査していただき、検査結果はと言うかまた1週間後にも検査をするので検査結果は後ほどという感じです😓

病院の検査を終えた後、少し暑くなってきたので母の様子も気になるので実家へと向かう、途中、母の好きな天ぷらを買い求めてからね。

実家に着くと母は変わらずって感じの様子であった。
コロナのワクチン接種のことを聞いてもピンときていないようで、かかりつけの病院にてワクチン接種はするようです💉
母と他愛ない会話の後、実家を後にした。

帰宅後、家内が買い物から帰っていないので愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行った。
今日はやや暑さもあり◯◯◯◯🐶もヘロヘロ💦私も汗がって😓感じの散歩でしたよ🐶🐾🚶‍♂️

今夜も我が家は阪神タイガースの応援で燃え上がりますわ🐯📣🎈

🎶٩( 'ω' )و(=^x^=)٩(^‿^)۶🎶
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################