リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

人間ドック検査👨‍⚕️

今日は日中最高気温が31度と暑いのなんのってたまらんねこの暑さ身体にこたえますね😓

そんな今日は先週に続いて2回目の人間ドック検査の日です。
ずっと冷や汗が出たり膝が痛かったり足の指先が痛かったりと不調の日々であった😭
そんな体調不良でもあったので人間ドック検査をすることにした。
数年前にも検査したのですがその時はこれといって別に異常はなかったです。

今日は胃カメラの検査で朝から食事抜きで胃カメラ検査の時間に間に合うように病院へと向かった。

病院に到着、受付にて手続きを済ませてから胃カメラ検査。
口から管を通され戻しそうな感じでの検査でした。
検査後、なんやら喉が痛いわ😵
明日はまたCTの検査です。
病院て疲れますね。
 
まっ、明日も病院通いの日なのであります。

皆さんもこの暑さ体調崩されないようにね。

あっ、阪神タイガース🐯現在4回表1対1です。

ガンバレ、ガンバレ阪神タイガース🐯\\\\٩( 'ω' )و ////📣🎈🌟
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################