リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1K、エアコンクリーニング。

朝からの雨☔️降ったり止んだりとそんな空模様でしたね。
いつものようにデスクワークを済ませてから早めに大阪市浪速区へと向かいました。

今日の現場は愛車を止められないのでまずはコインパーキング探しからですかね。
道なりのコンビニで飲み物と昼ランチを購入して現場へと向かった…🚙

近場でコインパーキングを見つけてとりあえずマンション前に作業道具を台車に積込、愛車をコインパーキングに止めに行った。
マンションまで徒歩にて🚶‍♀️

作業道具とともに三階の部屋へと移動。
養生シートを広げ作業道具をおろし作業段取りする。
少し休憩してからエアコンクリーニングから作業スタート。
一旦休憩し今日は雨なのでサッシ関係、ベランダ美装から次なる作業をすすめた。
雨の日はサッシ関係ベランダ作業は階下の気遣いが少しばかり違うので作業はしやすいかと。

その後、水まわりの作業段取りをし建具、玄関まわり、床美装と作業を手順良くすすめた。
最終Wax仕上げの時には午後2時過ぎでまっそれなりに作業は捗った感じでしょうか✌️

愛車に作業道具を積込、少し休憩してから安全運転で尼崎市目指して発車させた…🚙
フゥ〜今日は暑さも少しマシで良かったなぁ♪( ´θ`)ノ
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################