リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様→クリニック、尼崎市、定期清掃(トイレ、床剥離、奥床、手前床Wax)

今日は日中最高気温も30度と風はあるのですが暑い1日でしたね💦
今日の作業は午後からなのでデスクワークもゆっくり出来たという、そんな朝の過ごし方です。
家内が買い物に出かけてからは愛犬◯◯◯◯🐶と仕事に行くまでまったりとしていた🎶

今日の現場はリピーター様、クリニックのトイレ、床剥離、奥床、手前床Wax仕上げ。
クリニックですので木曜日は午後からの診察がないのでその時間に作業する感じの定期清掃です。

愛犬◯◯◯◯🐶に仕事行くからねと言ってから尼崎市へと向かった。
クリニックに到着し作業に使用する道具を台車に積込、院長先生に挨拶後、作業スタートさせた。
トイレから作業スタートし床剥離、奥床、手前床を綺麗に美装する。
仕上げた手前床をWax仕上げとして3時間程の作業でしたよ。
こんな作業が身体的には楽かな
と。

院長先生に次回の定期清掃の日程などをお話しした後、お礼を伝えてクリニックを後にした。

さぁ、帰るとするか、クーラーの効いた車内で少し休憩してからですけどね笑😚
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################