リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1LDK、エアコンクリーニング。

今日は27度という気温、雨が降ったり止んだりと不安定な空模様でしたね☔️☁️
そんな今日は大阪市浪速区まで1LDk、エアコンクリーニングの作業です。

いつものように朝一デスクワークを済ませて早めに向かいました。
明日、大腸の検査をするので今日一日は病院から出された食事です。
道なりのコンビニで飲み物だけ購入して大阪市浪速区へと向かった。

今日はマンション内に愛車を止められないのでとりあえず近場でコインパーキング探しまっ近場でそれなりに安いコインパーキングを見つけた。
いつものように愛車を止めてからは徒歩にてマンションまで行く🚶‍♀️

一旦休憩してからエアコンクリーニングから作業スタート。
今日も雨模様なのでサッシ関係ベランダ作業からすすめ、1LD kハウスクリーニングの作業、水まわり、建具、玄関まわり、床美装とすすめる。
最終Wax仕上げを仕上げたときには5時間作業となっていましたよ。
まっ、今日は作業時間的には早かったかなと✌︎('ω'✌︎ )

明日は病院に行くので帰宅したら明日の競馬🏇予想をしてのんびりしますわ。

あっ、今夜は阪神タイガースをまたまた賑やかに応援する我が家なのであります。
阪神タイガース🐯ガンバレ〜📣
現在3回ウラ3対0で勝ってまぁ〜す✌️

🐯٩( 'ω' )و٩(^‿^)۶(=^x^=)📣🎈
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################