リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

コロナワクチン接種💉

今日も最高気温は29度と太陽が眩しく感じるそんな日だった☀️
今日は午後からコロナワクチン接種💉で午前中はゆっくり過ごしていた。

昼前に家内と一緒に接種会場に向かうことにした。
昼前なので丸亀製麺にて昼ランチしよかと言うことで店舗に寄る。
店舗到着するとお客様の行列がって感じで私と家内も並んで待つことにした。
順番が回って来てそれぞれ気に入ったうどんを注文好みのいなりやおにぎりをお皿へと。
うどんは結構麺が太くてお腹いっぱいになりましたよ。
その後、接種会場に行く道なりのコンビニでコーヒーを購入し会場へと向かう。 

接種会場では多くの方々が来られていて順番の番号が呼ばれるまでは待機待ち。
順番を呼ばれて会場へと進み検温質問に答えて接種OKをいただいてやっとこさコロナワクチン接種💉でした。
注射はチクッと感じたくらいで痛くなかったです。
その後15分ほど待機して何事もなく帰路へと向かったのであります。
2回目は7月です。
ワクチン接種して安堵かな✌️
家内はちょっとワクチン接種にドキドキでしたが無事に終えられて安堵してはりましたよ😙
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################