リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #宝塚市、4LD Kハウスクリーニング 。

今日も最高気温は29度でなんだか不安定な空模様でしたね🌥
蒸し暑いそんな風に感じた日だった😓

今日は昨日の続き作業宝塚市の現場です。
朝一デスクワークを済ませてから向かうことにした。
いつものように道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入してからね。

現場到着前にコインパーキングに愛車を止める。
徒歩🚶‍♀️にてマンションまで部屋に到着すると業者さんが続きの残り作業をされていた。
私は業者さんの作業の邪魔にならないように私の作業ハウスクリーニング4LD Kの続き作業に取り掛かる。
合間熱中症対策で業者さんにも冷たい飲み物を差し入れして少し他愛ない会話を業者さんとする。
少し体力も回復したので私は私の続き作業を順次こなしていったのであります。
明日もこの現場に入るので今日もできる範囲で5時間半かけて作業を終えることにした。

クーラーが効いた車内はやっぱり涼しいな( ̄∀ ̄)
さぁ〜帰路へと向かうか。
途中道なりのマクドに寄りシェイクを買い求めた。
この暑さマックシェイクはマジ美味しい(^∇^)🎶
シェイクのおかげで身体もホッテリ🥵から解放されましたよ😙

さぁ、今夜の阪神タイガース🐯またまた賑やかに応援しますわ📣🎶
あっ、現在2回ウラ阪神タイガース逆転しましたぁ〜✌️
いいぞ、いいぞ阪神タイガース🐯

🎶⭐️( ^ω^ )🐶(*^_^*)🌟🎶✌️
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################