リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #宝塚市→4LD Kハウスクリーニング 。

今日も最高気温が30度とほんと暑い一日だった🥵
そんな今日も宝塚市の続き作業でした。
朝一いろいろなデスクワークを済ませてから宝塚市へと。

いつもと変わらず道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ランチ購入。
そういつもと変わらずが幸せなことなのかも知れないね。

現場到着前に愛車をコインパーキングに止める徒歩🚶‍♂️にてマンションへと向かう。
また暑い中での作業をこなすのだ。
ふぅ〜ほんとちょっと動いただけで汗がって感じになる😓

今日も4LD Kハウスクリーニングの残り作業を順次こなしていたのであります。
明日もこの作業現場なのでだいたいの段取りが終えられたところで今日の作業を終えた。

ふぅ〜今日も暑かったなぁ〜( ;´Д`)
帰ったら先ずは冷えたビール飲みますわ🍺

明日から7月がスタートですね。
梅雨空が続きそうみたいですよ☔️
雨降りは何かと大変だぁ〜💦

今夜は家内と仲良く行きつけの焼肉屋さんで思い出話に花を咲かせましたよ😙🎶🎶
お店も大変な中、このコロナ禍を乗り切っておられて安心。
社長さんや従業員さんたちといろいろな話で盛り上がったのであります。
大変だけど頑張って乗り切ってね👍と伝えてお店を後にしました。

帰宅したら阪神タイガース🐯は8回ウラ現在同点。
ラバンバラ⚾️マルテ凄いやん✌️
ここからだガンバレ阪神タイガース🐯📣🎈

⭐️🎶(^∇^)🐶(*^_^*)🎶⭐️
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################