リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市北区→エアコン、1D Kハウス、クロスクリーニング。

雨、雨、雨☔️あぁ〜どんよりした空模様、最高気温は28度だけど蒸し暑い😓この空気感に滅入ってしまいそう😵

そんな今日は大阪市北区までの作業です。
こんな日は目覚めも早くなりますよね_:(´ཀ`」 ∠):
変わらずデスクワークを済ませて現場へと向かう。
マンション内に愛車を止められないと連絡があったのでコインパーキング探しから、その後徒歩🚶‍♂️にてマンションへと。

一旦休憩してからエアコンクリーニングから作業スタート。
1D Kハウスクリーニングでは雨の日は雨が降ってる間にサッシ関係、ベランダ美装する。
その後、熱中症対策で水分補給してから水まわり、建具、クロス拭き上げ、玄関まわり、床美装。
最終Wax仕上げを終えて7時間半作業でしたよ、暑かったなぁ〜( ;´Д`)
こりゃ帰ったらまた冷えたビールですわ🍺
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################