リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市福島区→1LD K、エアコン、クロスクリーニング。

今日も蒸し暑かった、最高気温は32度😓この暑さたまらんね😵
そんな今日は大阪市福島区まで1LD Kハウス、エアコン、クロスクリーニング作業です。

朝は目覚めも早かったのですが_:(´ཀ`」 ∠):二度寝していました💤
まっ、それでも十分間に合う時間にはまた目覚めて朝一デスクワークを済ませてから現場へと向かった。
道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入してからね。

現場マンションに愛車を止められるので作業段取り的には安堵。
作業道具を台車に積込部屋へと移動。
とりあえず一旦休憩してからエアコンクリーニングから作業した。
その後、熱中症対策🥵昼ランチをしながら1LD Kハウス、クロス拭き上げを順次こなしていったのであります。
暑いので作業はなかなか捗りにくいですがまっそれでも最終Waxを仕上げて7時間弱かけて丁寧に仕上げていきましたよ✌️
作業道具を愛車に積込、クーラーの効いた愛車で少しゆっくりしてから帰路へと向かう。
道なりのマクドでシェイクを購入このシェイクで生き返るのです(笑笑)😙

さっ帰ったら手洗い🚰うがいしてからまたまた冷えたビールを飲みますわ🍺( ͡° ͜ʖ ͡°)

今夜は阪神タイガース🐯の応援で我が家はまたまた盛り上がるのであります📣🎈

🐯٩( 'ω' )و(=^x^=)٩(^‿^)۶📣🎈
負けられねぇ〜〜〜〜〜📣
現在5回表4対0で勝ってまぁ〜す✌️
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################